2014年4月11日金曜日

3月 松本

3月下旬に松本に行って来たよ!

行きは各駅停車の旅(^O^)


学割っと

  甲府でほうとうをばくばく(^O^)


初めてみたのだが,思ったよりかわいい(笑)


小淵沢駅から, 八ヶ岳の眺め(^O^)

 諏訪湖で足湯に使ったりしながら, 松本に到着!

1日目はおーわり!

2日目は, 唐沢集落にお蕎麦を食べに行ったよ!
自転車だったから疲れた(笑)


途中の橋  山がきれいに見える!

唐沢集落に到着!


大分上った(笑)  ここも眺めよし!

帰りは, 松本空港経由で

市内へ!

 途中でこんなん見つけた(笑)  水撃!!



3日目,最終日は


大きな荷物を持ったまま 松本城の見学をして高速バスで東京に帰りました.


ふむ…  学生だと安い!

ちなみに,これ使えました!


次遠くに行くのはいつだろ…
  5月かな…

0 件のコメント:

コメントを投稿